未分類

シセビ

未分類

みなさまこんにちは



練習すればするほどドライバーはチョロ&スライスしてます
瀬賀です
手の平に豆できるほど練習しててもあたんねーっすw



さて先日シセビ(資生堂美容技術専門学校)へ突撃





母校の先生とコミュニケーションをとれる貴重なサロン交流会







unsarto店長 菊地ユウタロさんと2年生の担任、1年生の主担任、就職担当の先生方と戯れてまいりました。弊社の活動少しは伝わったのかと思ってますよ。何と言っても弊社、入社から5年目までの離職率0%ですからね!



シセビは昨今珍しく生徒数が増加している専門学校。少子化真っ只中で凄い事です。



生徒さんが就職後3年は追って相談に乗ってくれるそうでしっかり一人一人に向き合えている学校なんだなと改めて思いました





かつての生徒が今なにやっているか?どうしているか?生徒が思う以上に先生って気にしてたりするんだろうな〜そういう思いに応えれるコミュニケーションとっていきたいものです



では!